あの日からだらだらと。。
この内容はどこへやら。。
自分に逆トラックバックしてみますた(ー`*)


とりあえず、書きやすい環境にちょっと修正を加えたくらいですかね。
本日の成果は・・・・。


なんだかんだでamrは66になってたりしますが、
ばるとなどを待つため(口実)にメインは休止中です。


1.実際は短時間しかINが出来にくいので、
傲慢や、DVCなどに行かなければ、全く経験値がたまらない。
2.一通りそろえるものはそろえた。
などの理由から前期は無理してまでINはしないでおこうということです。


ただこちらの日記のまだ書いてない古いネタは、
古い日付でちょこちょことUPしていくつもりですので、
見てる方は、ゆるりとごらんあれ。
さぁ!貯めた分一気に書くぞぃ!
画像を処理した痕跡が残っていた。。(去年12月
とりあえず撮り貯めた分を明日までにちょこちょこ出していこうかとw
修正しますがとりあえず生きていると
最近忙しくてブログUPができてませんが、
レベルも53になってゆるやかにがんばってます。
本日バイク教習先ほど受かったので、卒業式にいってくるので、
それが終わってから写真やらなにやらUPしたいと思います。
ではあとで~。(16:56
連続でUPw

20041217014332.jpg

ばるとしか見えてませんが、えむですw
私の変わりにばるとに文字を撒いてもらいました。
いろいろなところで拾ってきたので、個数が半端じゃないので、
時間内に撒ききれませんでしたw
文字が残っていれば撒いて拾う競技ができそうな予感がするのですがw

20041217014337.jpg
サブキャラ(3rd)を移動させて(5th)顔に一目惚れで男メイジを作りましたw(wizにする予定)
話せる島ってがけが多くて落ちたら海で、上がる場所がなくて困りました。
なんとか上がれる場所を見つけたのですが、上がった浜から島に上がれず、
結局入水自殺・・・orz

20041217014341.jpg
この日記を書ける理由として、なぜかネットワーク(プロバから)切断が来ますた。
とりあえず3rdの装備を渡したのでLv13まですぐにあがりました(3rd抜かしてますが・・・)
遅れて更新
更新は17日ですがw
20041217012126.jpg
いつも元気に追いかけられているえむですw
自己エンチャにて最速男になったおかげで、事故もなんとかおきませぬがw
草原シリーズがアクティブってのがちょっと怖いですねw

20041217012133.jpg
最近誘惑に負けて午後とかにやっていたのですが、
剣に追加機能をつけるなんとかストーンってやつをちょこちょこやっているのですが、
+3まではあがりましたが、それ以上全くあがらず。。。
早く武器防具変えたい所ですがこれで我慢するためにも早く成功せねば。。

20041217012144.jpg
その後レベルのちょっと高めのPTで傲慢の塔へ行きましたが、
7Fまでいけるってすごいねwここは一応5Fの中央の部屋ですがw

20041217012149.jpg
これを見ればサイズが大きいのがよくわかるのではww
メイジで同じレベルで遊びにこようとは思えません。。。
重装備マンセー。。。(シルノエン重がほしいですw
Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

