おら!孫悟空!いっちょやってみっか!
暑い~ うぅ~ テレビぽちっとな
天気予報士「34度まで上がるでしょう」
バルト「(*'Д)ハァウ!」
天気予報士「熱中症には熱中しないように気をつけましょう」
       「(*´∀)テヘ♪」
バルト「(*'З')オモロナイヨ オモロナイヨ」
もー こんなんばっか見てるとダレチャウ(´A`)ァァー


気分転換にクロノの日記をちらほら見てました
ん?ドラゴンボール占い?(*'∀'*)オモシロソ
ふむふむ ポチポチっとな・・・


あなたがドラゴンボールキャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。


あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!


あなたは【孫悟空】タイプです。

正義の心と、生まれつきの強靭さを兼ね備えているあなた。
どんなときでもくじけず、困難が待ち受けているときにこそ、もっともワクワクしてしまうあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【孫悟空】がぴったりです。
純粋で穏やかな心と、苦労を厭わない鋼の肉体を持っていれば、どんな強い敵に逢ったとしても、それを打ち倒すことができるでしょう。
単純すぎるところがタマにキズですが、順調に結婚して子供をもうけることも出来ます。
自分の強さに満足することなく、いつまでも探究心を忘れないことで、運勢がアップするでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:筋斗雲

強さ  100%

純真さ  62%

ずる賢さ  22%

やられキャラ度  63%


んー イインデナイ? まぁ俺ってなんでも+思考で考えるから
こんな結果なのかのぅ・・・
強い奴いたらワクワクするのは高校の時の剣道やってた頃の名残やなぁ
でも孫悟空って死んでも死なないよねw
俺って死んでも死ななかったり?(・x・`)
リネ内ではよく死んでますがね!!
友達のタイラントとタイマンして死にました!('∀')キター
夢でリネで死ぬ夢見ました('∀')キタキター
夢でドム鎧落としちゃいました('∀')東南西北白発中!キタキタキター
なんかいい事ないかねぇ・・・(;ФωФ)アセアセ


ドラゴンボール占い:http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038
夏休みの予定
さて、一般的に8月なのでまだ学生のバルトは夏休みです
友達とかと9月になったら沖縄へ3泊4日旅行へ行きます
えっ?ナンパ&女目的ですって?
イヤーーーーーーーー(*'∀'*)ーーーーーーーーーン!
私は純粋に沖縄を味わいに行くのですよ、人生をより豊かにするために。
・・・しかしながら夏休み前に北海道へ一ヶ月ほどお仕事の修行へ行くと
決めていたのですが、中々噛合いません(ノ;)シクシク
追い討ちをかけるようにお寺修行に行かなければならないかも
しれません>それもまた9月なのです・・・。


ふぅ(ー`) 人生山あり山あり ORZ

もう7月でありんす。
更新作業したいんです!
面白いスクリーンショット豊富なんです!
課題に追われて忙しいんです!
・・・(ノ;)シクシク

落ち着いたら更新しまっせ!
ザケン物語の続きもあるし、ドワ爺空中浮遊の術(今は秘密)ナドナド
楽しみ待っててくれい!へ(*'〠')ノ ポケペソ~
NO BORDER
テレビのCMで流れている音楽で印象に残ったモノって
皆さんはありますか?(-x-`)ウーン ドウダロ?


結構それは一般的に多いみたいね…
テレビCMとかで使われてる曲がHITしたりするのは
ザラだしね。(ー`*)ダロウネ


最近バルト自身がハマってる曲がありまして
それが何だというとMr.Childrenの新曲「4次元 Four Dimensions」に収録してある
「and I love you」です
発売日は6月29日… 結構先だね(・x・`)


サビの部分を前後してそれをCM流してるんだけど
中々に自分の中ではGOOD!(∀`)
∑(/∀`)アチャー
何のCMか言ってなかったよね… ∑(@@)ジュウヨウダヨ
日清カップヌードルのCM
で使われているんですが… このCMも中々イイ!


コンセプトは「平和」らしいんだけど
色々調べていくとカップヌードルは世界中80カ国余りで食べられてて
200億食も出荷してるんだってさ(1971年~)
確かにウマい!そして安い!俺は好きよ!(∀゜*)
しかし「カップヌードル=平和」… (ω・`)…
しかしまぁあの美味しさは世界共通かもね。


で、とにかくまたあの曲&あのCMが見たくなって
日清のHPを見てて発見!
発売日までこれでガマンするしかないのぅ…
日清カップヌードルHP:http://cupnoodle.jp/
カップヌードルのCMは今のところ5つあって
その中でも
FLOWER編が素敵ですな
是非ごらんあれ(’ー^)v


何故に素敵かと思うかというと…
ん~ 説明できないなぁ… なんとなくではダメよね
ちょっと自分なりに何故か考えてみます。

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

