修正しますがとりあえず生きていると
最近忙しくてブログUPができてませんが、
レベルも53になってゆるやかにがんばってます。
本日バイク教習先ほど受かったので、卒業式にいってくるので、
それが終わってから写真やらなにやらUPしたいと思います。
ではあとで~。(16:56
クルマ舞踏会 クリスマスイヴにて
ハロー(*^ー)ノシ バルトでございます。
皆さんはクリスマスイヴをどなたとお過ごしですか?
最近職業病の腰痛が悪化しているバルトは家でリネで過ごしまw
なので毎度毎度の事、クルマの塔で就職活動していたら
今日はすんなりPTに誘っていただきました!
しかも2F! (^w)b やったね♪
そろそろ1Fが飽きてきてたので良かった(V)o¥o(V)ヮィヮィ

ダークロード… 取巻きイッパイいるな…
戦ってた映像はこちらです。
20041224233940.jpg

ラピョさんが死亡… なかなか敵さんお強いのね @@;
私まだ装備がククリなんです(>_<) なのでちょっと火力弱いから
なんとかお金を稼いでいい武器買いますYO б(´Д`;)

確かに2Fでの狩りは楽しかったんですが
今日は皆が結構ノリがいい人達で楽しかったです(*^ω)
休憩時間は皆でクリスマスツリーを見ながらオシャベリでw
ツリー出してくれたElenさん アリガチョ(^^)ノ
20041224233850.jpg

で、今日はイヴなので昨日も一緒にPT組んだ羽サンと一緒に踊ってもらいました
20041224233903.jpg

で何枚も撮ってた時になんと… オモロイ写真をゲッツ!
20041224233911.jpg

(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ~ 
なんか私に台詞を入れるとすれば
「合点!」みたいな?w 踊ってる時の一コマw
そんな自分に手痛い羽サンの攻撃w
「このヘタクソ(`Д)ノ」的なコメントが良さそうw

せっかくイヴにリネに入ったので皆で一緒に踊りましたw
 20041224233925.jpg

踊り終えた時フーバーさんが面白い事ができるそうらしい?
∑(@@;)なんと! マネキンダンスができるとな??
20041224233932.jpg

…!? お腹が痛いぐらい笑いました…w
あぁ… なかなかこんなオモロイPTには遭遇しませんw

なので名前を出してもいいと言ってくれた皆に
スペシャルサンクス! (^_-)-☆
また一緒に遊ぼうね(*^ー)v

連続でUPw

20041217014332.jpg

ばるとしか見えてませんが、えむですw
私の変わりにばるとに文字を撒いてもらいました。
いろいろなところで拾ってきたので、個数が半端じゃないので、
時間内に撒ききれませんでしたw
文字が残っていれば撒いて拾う競技ができそうな予感がするのですがw

20041217014337.jpg
サブキャラ(3rd)を移動させて(5th)顔に一目惚れで男メイジを作りましたw(wizにする予定)
話せる島ってがけが多くて落ちたら海で、上がる場所がなくて困りました。
なんとか上がれる場所を見つけたのですが、上がった浜から島に上がれず、
結局入水自殺・・・orz

20041217014341.jpg
この日記を書ける理由として、なぜかネットワーク(プロバから)切断が来ますた。
とりあえず3rdの装備を渡したのでLv13まですぐにあがりました(3rd抜かしてますが・・・)
遅れて更新
更新は17日ですがw
20041217012126.jpg
いつも元気に追いかけられているえむですw
自己エンチャにて最速男になったおかげで、事故もなんとかおきませぬがw
草原シリーズがアクティブってのがちょっと怖いですねw

20041217012133.jpg
最近誘惑に負けて午後とかにやっていたのですが、
剣に追加機能をつけるなんとかストーンってやつをちょこちょこやっているのですが、
+3まではあがりましたが、それ以上全くあがらず。。。
早く武器防具変えたい所ですがこれで我慢するためにも早く成功せねば。。

20041217012144.jpg
その後レベルのちょっと高めのPTで傲慢の塔へ行きましたが、
7Fまでいけるってすごいねwここは一応5Fの中央の部屋ですがw

20041217012149.jpg
これを見ればサイズが大きいのがよくわかるのではww
メイジで同じレベルで遊びにこようとは思えません。。。
重装備マンセー。。。(シルノエン重がほしいですw
少し遅れましたがヨロシク。
初めまして バルトでございます~(*^ー^)
この度エムちゃんと一緒にニョッキを~
書いていくことになりましたのでヨロシクでし。
では早速近況報告(^^ゞ
20041212002950.jpg

はい、情報過疎地の私はビックリw
文字クエですね~ このクエ儲かるのか??
NCSOFT揃えて行きましたが 三等!!
びみょ~・・・ まぁ人生コツコツが一番ですな。
めげずにバルトはガンバリマス。

でもアビスのソロはキツイでございます(´ー)
でも手伝ってもらうほどでもないし・・・
これまたビミョ~・・・ (・∀)ヵヵヵ

そういえばクルマの塔の敵が非常に強くなったので
これまた報告(^^ゞ
20041212002935.jpg

どうしたの!? スナちゃん!?
赤黒くなってるよ?? イメチェンですか?
しかも手下増えてるよ??
不景気なのに手下雇えるお金あるの? ∑(@@;)

困りましたね~ しかも新キャラ出現で大変です。
20041212002349.jpg

範囲スタンは反則じゃないですか?
下手したら全滅しちゃうよ? リンクには気をつけないとね。
しかもよく見るとモルデオ金色になっちゃったよ!
(´∀)ハハハハ しかもアクだよ~
でも修羅ばるから断然楽しくなったね~ 
と感じるのは私だけですか? (*ノノ)ィャン
劇的LV52へ
今日はお金が儲かりますたー。
Mobレースなんかお金稼ぎとしてはやってらんないねw(おぃ
(昨日までのはなんだったのだろうか・・w)
眠いのでとりあえず写真だけ貼って寝マフム。
20041210173437.jpg
がんばって狩っております。
キルナーク以来の見た目の敵ですが、弓だそうです。
ただ、火の玉をぶち込まれているように見えるのですが・・。

20041210024521.jpg
怖いですこの子。(ちなみにこれでも敵です)

-----------------------------------------------------
《題:サイテー男 理由はいろいろ考えられそうですが20041210024533.jpg

20041210024543.jpg

20041210024548.jpg

20041210024553.jpg

-----------------------------------------------------
《題:相談事or三角関係・・?》20041210024559.jpg

20041210024605.jpg

20041210024609.jpg

20041210024613.jpg
写真は自分で好きなコメントを思い浮かべてください。
もうご想像にお任せします・・・。
協力いただいたお二人に名前出していいか聞き忘れたので、
伏せておいています・・。。。残念。。。
Mobレースしかしていない・・・

20041209014432.jpg



とりあえず今ちょいと計算してみたところ、出費120kに対して、
入ったのが117k+500Aだったとおもうので得しておりません。
残念でした。
眠いので寝ます。。。orz
本日からC2開始

20041208024231.jpg


本日よりクロニクル2ということで早速傲慢の塔へ。
場所によっては非常に危険な場所ですが・・w
20041208024145.jpg

刀身ってこんなにしましたっけ?w

モンスターレースが開催されるようになり、
安いBETから徐々に参加。
20回のレースでは3頭に500Aずつ、21回には2.4.7に5000A程度ずつ。

20041208024101.jpg


そして28回目1.4に20kA 5に5kAで1が一着で70kA獲得。
すべて3頭BETという安全策のため、出費も大きいので、←|-`)チキン?
大きい利益ではなかったですが楽しかったでふ。

20041208030850.jpg


成り行きクラハンしました。
鯖落ち後は、久々にINしているほとんどのクラン員が集まって狩ができたのは、
奇跡的だなぁとw
眠いので文適当です。ヾ(^o^ )お( ^O^)や(^o^ )す(^-^)/み
えむです。
このたびブログはじめてみました。
もちろん私だけでは話題不足なので、バルトと共にです。
このブログに関しては基本はリネージュ2のお話だけするつもりですが、
私のことです・・・脱線はしばしばあるとは思いますが、
そこら辺暖かく見ててください。。
Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

