ザケンって一体・・・
zaken-3.jpg


青花一行は全滅しました・・・
ザケンって一体・・・
それ以前に画像がでかくてハミダシチャイマシタヨ ORZ


まぁいつかは倒してみたいですな、・・・倒せるの?
「君がそう思うのなら世界はじわりと君を食いつぶすだろう。」
(゜゜*)ハッ ブギーボップっぽく言ってみました。
ヘ(*'∀')ノ ポケペソ~
課題の合間に
TOP1.jpg



こんな深夜にもバルトは頑張ってます
|-`*)ノ イヨウ
バルトでございます。




さて日記を更新したかったので更新しますが


これはほんの 序章 に過ぎませんが


ではどうぞごゆっくり堪能してください


(*'〠')1
(*'〠')2の
(*'〠')3


===(ノ`・・)ノ ヂュワッチ


20050707041007.jpg



(*`∀)アヒャヒャヒャヒャヒャー 深夜の衝撃的映像でした。


ちょっと髪の毛白いので少し前の映像です
現在の私は髪の毛黒いですよ ええ そりゃぁ真っ黒です。
へ(*'〠')ノ ポケペソ~
もう7月でありんす。
更新作業したいんです!
面白いスクリーンショット豊富なんです!
課題に追われて忙しいんです!
・・・(ノ;)シクシク

落ち着いたら更新しまっせ!
ザケン物語の続きもあるし、ドワ爺空中浮遊の術(今は秘密)ナドナド
楽しみ待っててくれい!へ(*'〠')ノ ポケペソ~
Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

