SSコンテスト
タイトル通りです 
スクリーンショット!
なんか最近色々手を出し始めてるバルトでございます
(*ノノ)キャ
公式サイトを見ると夏のSSコンテスト
いいですねぇ~ 夏!って感じのイベントNC GJ ですよ~
花火イベント!?
これまた GJ ですね~


「自分で色々開拓していったら?オモロイで^^」
と、我が友より助言をいただきました!なので~
早速SSコンテストMYフォト出品!(*ノノ)キャ
テーマは3つあって
1:インナドリル風景 (*>∀<)綺麗やもんぬ!
2:水 (*>∀<)まんまやん!
3:花火イベントコンテスト (*>∀<)まだやん!
私は今回2で登録しちゃいました、題名は「涼んでいると・・・」です
見たい人はこちらへどうぞ:http://community.lineage2.jp/bbs/wList.aspx?bid=1010
一応ドンドン沢山の人がUPしてるので埋もれていく気が・・・w
なので頑張って探してください(ノー`)プププ


こういうの恥ずかしいからいつもやめとったのだが
やってみましょうかね。(*'〠')ウンウン
日記には出品候補を載せてみます~
こんなんいかが?テーマは一応2で~
fv2.jpg

ユニコーンええよね やっぱ凛々しくてカッコイイ(*x*゜)ポ
こっち向いて欲しくて何度も殴りましたが
ボコられながらもトリック(強制ヘイト値0)を使って
ベストショットを撮りましたw
SPECIAL THANK'S ! ユニコーンちゃん!
インナドリルも船に乗ってる秘蔵のフォトがあるので
出品しようかと悩んでおりまするw
せっかくだし、日記に載せちゃおうw
inna1.jpg

どうでしょ?w かなり苦労した作品です(ノ>_<*)ノ
普通は船に乗れませんよ(*>∀<)クックック
こんな感じで乗りましたよ (`・・)=3ムフー ===(ノ`・・)ノ ヂュワッチ
やればできるもんですな(ー`)


おいおい 画像またはみ出しちゃったYO (ノー`)プププ
そこらへんはキニシナイキニシナイ ヘ(*'〠')ノ ポケペソ~
おら!孫悟空!いっちょやってみっか!
暑い~ うぅ~ テレビぽちっとな
天気予報士「34度まで上がるでしょう」
バルト「(*'Д)ハァウ!」
天気予報士「熱中症には熱中しないように気をつけましょう」
       「(*´∀)テヘ♪」
バルト「(*'З')オモロナイヨ オモロナイヨ」
もー こんなんばっか見てるとダレチャウ(´A`)ァァー


気分転換にクロノの日記をちらほら見てました
ん?ドラゴンボール占い?(*'∀'*)オモシロソ
ふむふむ ポチポチっとな・・・


あなたがドラゴンボールキャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。


あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!


あなたは【孫悟空】タイプです。

正義の心と、生まれつきの強靭さを兼ね備えているあなた。
どんなときでもくじけず、困難が待ち受けているときにこそ、もっともワクワクしてしまうあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【孫悟空】がぴったりです。
純粋で穏やかな心と、苦労を厭わない鋼の肉体を持っていれば、どんな強い敵に逢ったとしても、それを打ち倒すことができるでしょう。
単純すぎるところがタマにキズですが、順調に結婚して子供をもうけることも出来ます。
自分の強さに満足することなく、いつまでも探究心を忘れないことで、運勢がアップするでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:筋斗雲

強さ  100%

純真さ  62%

ずる賢さ  22%

やられキャラ度  63%


んー イインデナイ? まぁ俺ってなんでも+思考で考えるから
こんな結果なのかのぅ・・・
強い奴いたらワクワクするのは高校の時の剣道やってた頃の名残やなぁ
でも孫悟空って死んでも死なないよねw
俺って死んでも死ななかったり?(・x・`)
リネ内ではよく死んでますがね!!
友達のタイラントとタイマンして死にました!('∀')キター
夢でリネで死ぬ夢見ました('∀')キタキター
夢でドム鎧落としちゃいました('∀')東南西北白発中!キタキタキター
なんかいい事ないかねぇ・・・(;ФωФ)アセアセ


ドラゴンボール占い:http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c038
夏休みの予定
さて、一般的に8月なのでまだ学生のバルトは夏休みです
友達とかと9月になったら沖縄へ3泊4日旅行へ行きます
えっ?ナンパ&女目的ですって?
イヤーーーーーーーー(*'∀'*)ーーーーーーーーーン!
私は純粋に沖縄を味わいに行くのですよ、人生をより豊かにするために。
・・・しかしながら夏休み前に北海道へ一ヶ月ほどお仕事の修行へ行くと
決めていたのですが、中々噛合いません(ノ;)シクシク
追い討ちをかけるようにお寺修行に行かなければならないかも
しれません>それもまた9月なのです・・・。


ふぅ(ー`) 人生山あり山あり ORZ

花火大会&ドワさんダンス
today1.jpg

(*゜O)ホッホー これがユーザーイベントってやつかー
解毒剤などのアイテムを使ってエフェクトを花火のように
みせることを皆でしましょー ってやつです。
花火のSSとってなかったのでドワダンスのやつをどうぞ。


フムフム・・・ (*x*゜)スゲー
花火をみてましたが、ちょっとかなり低空な花火w
ですけど綺麗なものには違いありません
夏の風物詩 花火 ええのー 酒飲みながら花火みたいのぅ
(゜゜*)ハッ オッサンやん(゜゜*)ハッ


昼間から梅酒やビールを飲んでるバルトでございました。
野良狩り
today6.jpg


異教徒のカタコム(レベル帯50~60)の狩場での野良狩り風景時
なんと迷いこんだところに!レイドボス~ (ノー`)プププ


NCJも中々こってるモーションをMOBに導入していて
これが手招きしてくるんですよw
俺こういうのをゲームに盛りだくさん入れてくれるの大賛成w
まぁその前にコイツは倒せませんけどね・・・orz


まぁ友達のイチゴちゃんと青花のラパスことサブ(?w)のシャイデ
と遊べたので問題なし。ヘ(*'〠')ノ ポケペソ~
続・生誕祭り&クリスの思い出、永遠に。
today2.jpg

てな訳でクリスが出来たお祝いに皆で祝ってもらいました~
(ノー`)プププ 
やっぱB武器でクリスを手にするのは夢でしたからね~
嬉しい限りです^^; 盟主れみにも色々迷惑かけましたし
友達のamrには色々・・・(*´ω)ショボン


さて上の写真で踊ってる一人の「精時価」(*ノノ)キャ
俊之介こと駿之介 駿ちゃんが突如引退ってなわけで・・・
(ノ;)シクシク また引退・・・
最近まわりがドンドン引退してるような気がするのは私だけでしょうか?


まぁリネはあくまでゲームなんですけどゲーム仲間がもうリネにいなくなるってのは
友達一人なくすようなものなので、悲しいことです。
・・・・・・・・・ヨッパ仲間の駿ちゃん また待ってるよ。
today3.jpg

クリスちゃん生誕祭り
やっと更新・・・|-`)・・・


まずは念願だった クリス

today4.jpg


を作ってもらいました~ ヤッタネ(*'∀)人(∀'*)ヤッタネ
これであとはOPのフォカとDAIでプラス3まで持っていくことですな
まぁ まったりやりますわw


しかしまぁOPつけるのにBジェム222個と緑石9がかかるのは
ちょっと厳しい出費・・・OPつけるのに
大体ジェムが2,4Mで石は100k程度?


もう破産しちゃうよ?(ノー`)プププ


まぁこの日記書いてる日にはOPついてるだろうと思います・・・
・・・なぜかって?
そりゃぁ 桃で稼ぐからデスよ ヘ(*'〠')ノ ポケペソ~
Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

