笑いの神降誕 そして現在へ。
なんでやねん!オモロイちゃうの!
つづきを表示
深夜の出来事
時を移さず。
つづきを表示
アデン陥落
ちょっと水晶玉物語は置いといて
今日はジグハルトの歴史が変わった日です。


アデン城陥落!


いやぁ~ 見物でしたな 時間がカツカツだったんですが
シンフォニー血盟が刻印を成功させましたね おめでとうございます。


しっかし不肖私も微力ながら特攻させていただきました(*゚д゚)
オルちゃんに頼んで元BF員エアさんPTに入れてもらいました~
エアさん装備素敵w
まぁ二回死んだだけなのでちょっと申し訳ない気もしたり(恥
やっぱリネは戦争ですなー 


しっかし無刻印アデン城に国王が居られるとはビックリですわw
まわりの皆様は「へぇ~国王いるんだ~」と目が点でしたww
あらあら
国王が無用心に走ってはいけませんよ^-^


やんちゃな国王様ですな~^-^


aden1.jpg



抹殺!


aden2.jpg



あぁ 空が堕ちてくる。
ハッチレースから皆が帰路につこうと歩いていたら
空が異様に暗かった・・・


tobira6.jpg

あの時の空は何かを伝えたかったのだろうか?


今となっては知る由もない。

黄昏ハッチ争奪レース開催(GⅠ)
あぁ・・・頭がボーっとしてきた、眠いのかなぁ
水晶玉の映し出していた映像がスーッと消えて、なにやら
遠くからラッパの音が聞こえ始めた・・・
どんどん音は大きくなってきた・・・ 頭の中でどんどん音が大きくなり
僕はよろめいた、手で頭を押さえ「なんなんだ?一体?」と
呻いた瞬間、水晶玉に目をやると



パパラパッパパッパパッパ パッパパパラパーパ!
パパラパッパパッパパッパ パッパパパラパーパ!
パーパッパパーパ! パーパパパパラ!
パーパパパパラ パパパパ~ン!!



これはどこかで聞いたことのある音だと認識するのに数秒を要した
ラッパの音・・・ファンファーレのような音楽と認識したと同時に
水晶玉のビジョンが、あの空梅雨のフェアリーバレーの出来事を
映し出していた。


tobira3.jpg



これは僕が企画した黄昏ハッチ争奪レースのゴール映像だ。
思いのほか、皆が積極的に来てくれたのでホッとしたんだよ^^
ふふふ、バリューちゃんの運の強さに皆ビックリw
即効黄昏GETしてるからGI馬(?)の称号はバリューちゃんですw


tobira4.jpg



GI開催二日目!この日の登録馬(?)でなんとラパちゃんが来てくれた!
すげー嬉しかった^^ シャイデに最近お熱なラパちゃん☆
時たまでいいから一緒に遊びに行きたいなぁ
もんちゃんは相変わらず星星星!凄い呻いたのを覚えてるw
くろにょ、貴方の運の強さにも感服ですw
黄昏ハッチレース(GⅠ)勝者はくろにょ オメデト~^^


tobira5.jpg



これは皆に内緒で一人で取りに来た時の映像だ・・・
黄昏ハッチが欲しかったと言えば欲しかったんだけど
僕はこの時この子に運命の出会いを感じたんだ。
「ご主人様、僕を一人にしないでね」と寂しげに聞こえたハッチの声
君と一緒に歩こうと誓った一瞬、名前は何にしようかと考えたんだけど
すぐに決まったよ^^;


これからずーっと一緒に僕と旅をしようね バルトン^^




こっそり深夜にアップw オルちゃん秘蔵映像でげす。
大変だったのは これでわかります(ー`)y-~
Secret.jpg

全てが満たされていたあの日・・・
水晶玉の映し出されていたビジョンが変わり始めた・・・
ぼんやり映し出されるのは美しいエヴァの水中庭園でのひとコマ。


クランの皆で水中庭園散策、皆大ハシャギしてたのを覚えてる
ふふふ、蒼ちゃん必死に暴走してる皆をなだめてたよねw
特攻するもんちゃんやRGBタンは誰にも止められないよ(ノー`)プププ
私のレベルもある程度高くなった時で なんか皆と一緒になれた感じがしたんだ。


tobira15.jpg



あぁ・・・僕はクランで遊ぶのがこんなにも楽しいものなんだと言う事を
皆から教えてもらったんだ。


tobira14.jpg



時間が戻るなら、あの日に戻りたい・・・。
戦いの太鼓 
なんで昔を映し出してほしかったんだろうか・・・
・・・わからない。
その疑問に答えるかのごとく
ぼんやりと水晶玉は何かを映し始めた・・・
なんだろう・・・
僕はまるで、死ぬ間際に頭によぎる走馬灯のようなものを
この水晶玉に感じた・・・


よくよく見つめていると、どんどん映し出されてる映像が
鮮明になってきた・・・


tobira17.jpg



あぁ・・懐かしいなぁ これは昔、お城を防衛してた時だなぁ
ふふ、城門にシージーゴーレムが攻めてきて、れみが「アカンワ」
って言ってたけど何気に肉壁として攻めて行ってたよなぁ
エアさんも大分活躍してくれてたけど、時子は寝てるしw


数で押してきたから勝てなかったよなぁ・・・
れみのお家が無くなっちゃったけど、すげー楽しかった^^
また、いつの日か・・・。
星は歌い、風は踊る。
ある町でのお喋り。

通行人A「知ってる知ってる?」
    「なんでも映し出してくれる魔法の玉があるんだってさ~」
通行人B「へぇ、じゃあ俺SLSのコアなくしちゃってさ~」
    「それ見つけ出してくれるかな~」


通行人C「あのPKまじウゼェ、ほんとあいつBANしてほしいわ」
通行人D「うぇうぇwwwwっうはwwwwwっ」


通行人A「なんでも、って事だからいけるんじゃない?」
叫び:6M級武器買います~ wisplz
通行人B「ふむふむ、じゃあその玉に探してもらおうかな~」
通行人A「ギランのどこかにその玉あるらしいけどね~、どこだろ」
通行人B「ま、探してみるよ」


バルトは地獄耳ですよ。(`∀)ヵヵヵ
てかそんな物あるわけないっしょ ってのが基本的思いますがね!


しかし俺は興味シンシンやね!まぁそんなイベントないのは知ってますが
ま、微妙に気になったので噂を便りに探してみました~


20分間ギランをウロウロウロウロ・・・・・・・


。*゜++゜*。キラキラキラ      ∑(゜゜*)ハッ
探せばあるもんですなぁ・・・(*'〠')ワケワカランワ


ま なんでも映し出してくれるそうですからねー・・・
じゃあ映し出してもらいましょうかね!!


tobira1.jpg



さてさて、ほんとかいな~
バルトは疑り深い人間ですよ。 えっ 違うって?
(ノー`)プププ 
はい そうですか。
ま、祈りを捧げるのはタダでしょ? ま、いいじゃん。
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
何も起こらんね・・・(゜゜;)ガビーン
ま、こんなもんでしょ。
・・・・・・
さ、異教徒にでも狩りにいきましょうかね・・・・
・・・・・・
ん!?


tobira2.jpg



こ!これは!?
一体何が起こると言うのだ!?  【続く!!】


ふと思い出した。
ジミナ村と呼ばれる村に住んでいる高名な魔女の言葉。
暖かい居場所を離れ、冷たい風に触れよ。 それが始まりなのだ。
Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

