スポンサーサイト
久しぶりの更新(・x・`)アセアセ
春もうららかに…桜満開&テンション全快!
お久しぶりでございまする、バルトでございます。(*゜∀)アヒャ


もう4月になっちゃいましたねぇ…(ー`*)y-~
新学期が始まったお子ちゃまもいれば
転勤やらでアワワな人々もいらっしゃると存じます


さて…バルトですが…
変化ありませんから~残念!∑(□゜)フル!
ですがバイト先のかなり仲の良い先輩(同い年ですがw)が
北海道に旅立っちゃいました 。*゜(ノA;)゜*。ビエーン
送別会の時は大泣きしちゃいました…
だって悲しいんだもの…(*x*`)ダヨネ


この時期は別れの季節でもありますねぇ…
リネ内でも色々とありましたねぇ… ∑(Д`)マジカヨ
amrちゃまがちょっとテンション下がってて
C3まで休憩か… (・ω・`)シカタナイヨネ


C3!素敵!! アナキム様素敵よ! ∑(@@)トツゼン?
しかしバルトはロリ萌えではありません…
一応否定しておきましょう… イヒヒ…


まぁそれはさておきC3楽しみですなぁ!
その頃にはドム軽装&クリスが揃っていればいいのですが…orz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

