続・生誕祭り&クリスの思い出、永遠に。
today2.jpg

てな訳でクリスが出来たお祝いに皆で祝ってもらいました~
(ノー`)プププ 
やっぱB武器でクリスを手にするのは夢でしたからね~
嬉しい限りです^^; 盟主れみにも色々迷惑かけましたし
友達のamrには色々・・・(*´ω)ショボン


さて上の写真で踊ってる一人の「精時価」(*ノノ)キャ
俊之介こと駿之介 駿ちゃんが突如引退ってなわけで・・・
(ノ;)シクシク また引退・・・
最近まわりがドンドン引退してるような気がするのは私だけでしょうか?


まぁリネはあくまでゲームなんですけどゲーム仲間がもうリネにいなくなるってのは
友達一人なくすようなものなので、悲しいことです。
・・・・・・・・・ヨッパ仲間の駿ちゃん また待ってるよ。
today3.jpg


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

