スポンサーサイト
SSコンテスト
タイトル通りです 
スクリーンショット!
なんか最近色々手を出し始めてるバルトでございます
(*ノノ)キャ
公式サイトを見ると夏のSSコンテスト
いいですねぇ~ 夏!って感じのイベントNC GJ ですよ~
花火イベント!?
これまた GJ ですね~


「自分で色々開拓していったら?オモロイで^^」
と、我が友より助言をいただきました!なので~
早速SSコンテストMYフォト出品!(*ノノ)キャ
テーマは3つあって
1:インナドリル風景 (*>∀<)綺麗やもんぬ!
2:水 (*>∀<)まんまやん!
3:花火イベントコンテスト (*>∀<)まだやん!
私は今回2で登録しちゃいました、題名は「涼んでいると・・・」です
見たい人はこちらへどうぞ:http://community.lineage2.jp/bbs/wList.aspx?bid=1010
一応ドンドン沢山の人がUPしてるので埋もれていく気が・・・w
なので頑張って探してください(ノー`)プププ


こういうの恥ずかしいからいつもやめとったのだが
やってみましょうかね。(*'〠')ウンウン
日記には出品候補を載せてみます~
こんなんいかが?テーマは一応2で~
fv2.jpg

ユニコーンええよね やっぱ凛々しくてカッコイイ(*x*゜)ポ
こっち向いて欲しくて何度も殴りましたが
ボコられながらもトリック(強制ヘイト値0)を使って
ベストショットを撮りましたw
SPECIAL THANK'S ! ユニコーンちゃん!
インナドリルも船に乗ってる秘蔵のフォトがあるので
出品しようかと悩んでおりまするw
せっかくだし、日記に載せちゃおうw
inna1.jpg

どうでしょ?w かなり苦労した作品です(ノ>_<*)ノ
普通は船に乗れませんよ(*>∀<)クックック
こんな感じで乗りましたよ (`・・)=3ムフー ===(ノ`・・)ノ ヂュワッチ
やればできるもんですな(ー`)


おいおい 画像またはみ出しちゃったYO (ノー`)プププ
そこらへんはキニシナイキニシナイ ヘ(*'〠')ノ ポケペソ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

