スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星は歌い、風は踊る。
ある町でのお喋り。

通行人A「知ってる知ってる?」
    「なんでも映し出してくれる魔法の玉があるんだってさ~」
通行人B「へぇ、じゃあ俺SLSのコアなくしちゃってさ~」
    「それ見つけ出してくれるかな~」


通行人C「あのPKまじウゼェ、ほんとあいつBANしてほしいわ」
通行人D「うぇうぇwwwwっうはwwwwwっ」


通行人A「なんでも、って事だからいけるんじゃない?」
叫び:6M級武器買います~ wisplz
通行人B「ふむふむ、じゃあその玉に探してもらおうかな~」
通行人A「ギランのどこかにその玉あるらしいけどね~、どこだろ」
通行人B「ま、探してみるよ」


バルトは地獄耳ですよ。(`∀)ヵヵヵ
てかそんな物あるわけないっしょ ってのが基本的思いますがね!


しかし俺は興味シンシンやね!まぁそんなイベントないのは知ってますが
ま、微妙に気になったので噂を便りに探してみました~


20分間ギランをウロウロウロウロ・・・・・・・


。*゜++゜*。キラキラキラ      ∑(゜゜*)ハッ
探せばあるもんですなぁ・・・(*'〠')ワケワカランワ


ま なんでも映し出してくれるそうですからねー・・・
じゃあ映し出してもらいましょうかね!!


tobira1.jpg



さてさて、ほんとかいな~
バルトは疑り深い人間ですよ。 えっ 違うって?
(ノー`)プププ 
はい そうですか。
ま、祈りを捧げるのはタダでしょ? ま、いいじゃん。
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
何も起こらんね・・・(゜゜;)ガビーン
ま、こんなもんでしょ。
・・・・・・
さ、異教徒にでも狩りにいきましょうかね・・・・
・・・・・・
ん!?


tobira2.jpg



こ!これは!?
一体何が起こると言うのだ!?  【続く!!】


ふと思い出した。
ジミナ村と呼ばれる村に住んでいる高名な魔女の言葉。
暖かい居場所を離れ、冷たい風に触れよ。 それが始まりなのだ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメントありこ~w

俺の昔の記録が魔法の玉が映し出してくれるってな設定の物語が
始まります。オルちゃんもBFの皆ガンガン出てきますんで
お楽しみに~☆  ヘ(*'〠')ノ ポケペソ~
バルト | URL | 2005/09/05/Mon 19:25 [EDIT]
リンク修正ありがっとー。
魔法の玉の続きが気になります…私にもくださいw
オルタネート | URL | 2005/09/05/Mon 18:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。