戦いの太鼓 
なんで昔を映し出してほしかったんだろうか・・・
・・・わからない。
その疑問に答えるかのごとく
ぼんやりと水晶玉は何かを映し始めた・・・
なんだろう・・・
僕はまるで、死ぬ間際に頭によぎる走馬灯のようなものを
この水晶玉に感じた・・・


よくよく見つめていると、どんどん映し出されてる映像が
鮮明になってきた・・・


tobira17.jpg



あぁ・・懐かしいなぁ これは昔、お城を防衛してた時だなぁ
ふふ、城門にシージーゴーレムが攻めてきて、れみが「アカンワ」
って言ってたけど何気に肉壁として攻めて行ってたよなぁ
エアさんも大分活躍してくれてたけど、時子は寝てるしw


数で押してきたから勝てなかったよなぁ・・・
れみのお家が無くなっちゃったけど、すげー楽しかった^^
また、いつの日か・・・。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

