全てが満たされていたあの日・・・
水晶玉の映し出されていたビジョンが変わり始めた・・・
ぼんやり映し出されるのは美しいエヴァの水中庭園でのひとコマ。


クランの皆で水中庭園散策、皆大ハシャギしてたのを覚えてる
ふふふ、蒼ちゃん必死に暴走してる皆をなだめてたよねw
特攻するもんちゃんやRGBタンは誰にも止められないよ(ノー`)プププ
私のレベルもある程度高くなった時で なんか皆と一緒になれた感じがしたんだ。


tobira15.jpg



あぁ・・・僕はクランで遊ぶのがこんなにも楽しいものなんだと言う事を
皆から教えてもらったんだ。


tobira14.jpg



時間が戻るなら、あの日に戻りたい・・・。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

