スポンサーサイト
黄昏ハッチ争奪レース開催(GⅠ)
あぁ・・・頭がボーっとしてきた、眠いのかなぁ
水晶玉の映し出していた映像がスーッと消えて、なにやら
遠くからラッパの音が聞こえ始めた・・・
どんどん音は大きくなってきた・・・ 頭の中でどんどん音が大きくなり
僕はよろめいた、手で頭を押さえ「なんなんだ?一体?」と
呻いた瞬間、水晶玉に目をやると



パパラパッパパッパパッパ パッパパパラパーパ!
パパラパッパパッパパッパ パッパパパラパーパ!
パーパッパパーパ! パーパパパパラ!
パーパパパパラ パパパパ~ン!!



これはどこかで聞いたことのある音だと認識するのに数秒を要した
ラッパの音・・・ファンファーレのような音楽と認識したと同時に
水晶玉のビジョンが、あの空梅雨のフェアリーバレーの出来事を
映し出していた。


tobira3.jpg



これは僕が企画した黄昏ハッチ争奪レースのゴール映像だ。
思いのほか、皆が積極的に来てくれたのでホッとしたんだよ^^
ふふふ、バリューちゃんの運の強さに皆ビックリw
即効黄昏GETしてるからGI馬(?)の称号はバリューちゃんですw


tobira4.jpg



GI開催二日目!この日の登録馬(?)でなんとラパちゃんが来てくれた!
すげー嬉しかった^^ シャイデに最近お熱なラパちゃん☆
時たまでいいから一緒に遊びに行きたいなぁ
もんちゃんは相変わらず星星星!凄い呻いたのを覚えてるw
くろにょ、貴方の運の強さにも感服ですw
黄昏ハッチレース(GⅠ)勝者はくろにょ オメデト~^^


tobira5.jpg



これは皆に内緒で一人で取りに来た時の映像だ・・・
黄昏ハッチが欲しかったと言えば欲しかったんだけど
僕はこの時この子に運命の出会いを感じたんだ。
「ご主人様、僕を一人にしないでね」と寂しげに聞こえたハッチの声
君と一緒に歩こうと誓った一瞬、名前は何にしようかと考えたんだけど
すぐに決まったよ^^;


これからずーっと一緒に僕と旅をしようね バルトン^^




こっそり深夜にアップw オルちゃん秘蔵映像でげす。
大変だったのは これでわかります(ー`)y-~
Secret.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

探してたらあったのよw これがまた秘蔵映像がw
おれのSSはもう宝の山やな(ノー`)プププ
バルト | URL | 2005/09/10/Sat 02:23 [EDIT]
うわあー懐かしいー><
ハッチGETツアー、楽しかったよね~^^
そう、あの時は死にかけて大変だったよ…w
オルタネート | URL | 2005/09/10/Sat 00:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

