スポンサーサイト
アデン陥落
ちょっと水晶玉物語は置いといて
今日はジグハルトの歴史が変わった日です。


アデン城陥落!


いやぁ~ 見物でしたな 時間がカツカツだったんですが
シンフォニー血盟が刻印を成功させましたね おめでとうございます。


しっかし不肖私も微力ながら特攻させていただきました(*゚д゚)
オルちゃんに頼んで元BF員エアさんPTに入れてもらいました~
エアさん装備素敵w
まぁ二回死んだだけなのでちょっと申し訳ない気もしたり(恥
やっぱリネは戦争ですなー 


しっかし無刻印アデン城に国王が居られるとはビックリですわw
まわりの皆様は「へぇ~国王いるんだ~」と目が点でしたww
あらあら
国王が無用心に走ってはいけませんよ^-^


やんちゃな国王様ですな~^-^


aden1.jpg



抹殺!


aden2.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

カドモスにテラワロスwwwwwwwwww

アデン戦争熱かったよね~、もうそれも2週間以上前になるのかぁε-(´ー`*)
CHRONO | URL | 2005/09/28/Wed 23:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

