スポンサーサイト
深夜の出来事
時を移さず。
バリューちゃんの不吉を感じた場面から一転
なぜかパソコンの前に座る現実の私が見えてきた!!


深夜のお仕事が忙しくなり平日のINがあまりできなくなったリアル
家に帰って風呂に入り、片手梅酒を飲みながら
ぼんやり何をするのでもなくインターネットを見漁っている。


「ふぅ・・・もう深夜4時か・・・、リネしてぇけど」
頭をボリボリと掻く俺、リネを起動しようか戸惑う
「友達いねぇと、やってもなぁ・・・」


しかしなんとなくリネを起動してチャット欄に突如紫の文字が
目に入った。


天ちゃん:「廃人コタ!」
俺:「廃人じゃないよw仕事終わって今帰ったトコw」
天ちゃん:「今から何すんの?w」
俺:「ん~・・・まぁ露店をぶらりと見学しよかと」
天ちゃん:「暇ならタイマンする?wクリスフォカしたんでしょ?」
俺:「おw いいねぇ~じゃあモンレでいくわw」



最近クランの皆と遊べないのでちょっとしょんぼりしてた時に
天ちゃんの優しい(?w)ウィスw 嬉しかったんだよ^^


tobira7.jpg



しっかし強いw さすがにタイラント、今度リベンジしようと
ココロに決めた時の映像ですw
今度は普通の夜に一緒に遊ぼうね~^^ 天ちゃん。
深夜なのに一緒に遊んでくれて どうもありがとう^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

風呂ちゃん いらっしゃーい

友達がいつも居たのに引退していなくなるのは痛いよねぇ(´・ω・`)
なんかMMOの世界といえど孤独を感じちゃう、クルマ時代がとても懐かしい。

「いつも、そこに」 これが原動力だよねー MMOの。

まぁゲームだし、「やりたい」ってな気分になったらおいでさ~^^
別に無理にする必要はないし、逆に楽しくないしね。・゚・(ノД`)・゚・。
RFオンラインに若干浮気中な俺だけどね(滝汗
バルト | URL | 2005/09/18/Sun 23:58 [EDIT]
友達がログインしてないと一気にやる気失せるよね
その気持ちよくわかる(´・ω・`)←仲のいいこ大量引退

手元にはカレットがあるんだが友人リストの大量のオフラインを見るのが嫌で結局課金せずに一ヶ月以上経ったおいらがきましたよ(´・ω:;.:...
Frolic | URL | 2005/09/17/Sat 19:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

