スポンサーサイト
笑いの神降誕 そして現在へ。
なんでやねん!オモロイちゃうの!
水晶玉が少し早いペースで、色々な場面をコマ送りしていった・・・


パッ パッ パッ と画面が切り替わる中 色々なクラハンの
映像が流れていた。


「C1から俺も色々なクラハン参加させてもらったよなぁ~」


そしてその一つに目が留まると、水晶玉も私の雰囲気を読んだのか
その映像を静止した。


toboria20.jpg



これは昔悪魔の島のザケンを見に行くツアーに参加した時だ・・・
ザケンが出てくるとは誰も思わなかったよねw
今となっては素敵な思い出゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


tobira8.jpg



くっくっく・・・w
マヒすると何故いつもこうも面白い姿になるのだろう?w warai氏w
貴方には沢山笑わせてもらっています、今後も素敵な笑いを創造してくださいね^^;


と過去の余韻に浸ってると、私は気付いてしまった。


   「私は今、過去を楽しんで思い返してみているが。」
   「どれも青華に所属している映像ばかりだ。」


水晶玉の映像も、佳境を向かえ 徐々に現在の私にひたひたと
迫ってきている・・・
             考えたくない現在へ 足音をならして。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

