スポンサーサイト
空の名前 
ふと、ギランの空を見上げたら…。
いろんなことが頭をよぎっていった…。
リネ2を始めて1年と数ヶ月が経ちました。
初めはFF11をやりたかったんだけど、amrに誘われて
リネ2をネカフェでスタート。


amrには色々初期村でお世話になったあの頃、アサシンになるのが
とてもワクワク、トリスケル様ありがとう。
それからレベルが30超えてクルマ住民になり始めた時
沢山のお友達ができた、野良で一番楽しかった時期かもしれない。


でもね、もうほとんどのクルマの友達が引退しちゃった・・・。




あれれ、なんで誰もいないんだろう・・・。
困ったなぁ・・・。


レベルが40近くになってamrに誘われてbluefioreに入隊した。
初めは知らない人ばっかりだし、戸惑いもあったけどね。


面倒見が良くて優しい、ちょっと天然だけど素敵なオルちゃん
適当なのか、じゃないのか?しかし確信ズバッとな時子
しっかり者でクランを一番大切に思ってたクロノ
お酒お酒、そのまた次もお酒で、シモネタ挟んでできあがり。駿ちゃん
寝落ちは基本、お祭り大好き 乾杯~☆な もんちゃん
ネタに生きる素敵なサマナー、貴方のユニはわさび味 風呂ちゃん
色々あったけど、僕はね 貴方以上の素敵な盟主はいないと思ってます
今も、そしてこれからもね。 今までありがとう。れみ


ほんとに僕はこれ以上のない思い出を作ってくれたbluefioreの皆と
出会えて幸せだと思います。
皆、今までありがとう、そしてこれからもよろしくね^^


そしてクルマ友達で今も仲良くしてもらってるイチゴパフェちゃん
戦争の時、色々トラブってごめんね、笑い飛ばしてくれてありがとう。
これからも一緒にドタバタな旅を続けてくれると嬉しいです。


色々落ち込むことはあるけれど、わたし、この世界が好きです。


tobira10.jpg



水晶玉はこの画像を最後に泡のように消えていった。
最後の絵は、きっといつか僕に力を与えてくれるだろう。
なぜならそれは、いつもそこに思い出が刻まれている場所なのだから。


そう、始まりの場所に 全てはそこから始まった。  〖END〗


BGM 【素敵だね-オーケストラ・ヴァージョン-】
                   from Vocal:RIKKI Music:植松伸夫

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

フォオオオオオオオオ!
乾杯オジサンこと もんちゃん コタアアアアアアア!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

嗚呼、もんちゃのマルボロ一本吸わせてもらった昔が懐かしい・・・
(´・ω・`)シミジミ・・・

お仕事大変なのねー みんなの心休まる遊び場所が青花だったから
それがなくなるのはちと寂しいねぇ・・・
俺は最近リネ2INしてないのよ~ 青華メンバーもどんどん引退・休憩
してくから 寂しいのぅ

まぁ日記はちょくちょく更新するから見てさ~^^
バルト | URL | 2005/10/15/Sat 20:32 [EDIT]
かんぱーい!
ばるちゃん元気かー!

仕事ががつーんと忙しくなってきて
ふと思い出したように蒼花のページを見たらなくなっており・・・

なんかふとさみしいなぁ


がぶがぶ飲んで忘れるかなー



初めてばるちゃのページを尋ねた酔っ払いでした。

乾杯☆おじさん | URL | 2005/10/15/Sat 00:36 [EDIT]
後書き〖まぁいいんじゃないの?〗
今まで長~い水晶玉日記に飽きもせず見てくれた皆さんへ
SPECIAL アリガトゥウ!!
引退しようかと悩んでRFオンラインに逃げていたんですが

せっかくだし 続けてみよう! →イチゴちゃんの後押しが一番利いたw

とまぁモチベーションも上がりましたので頑張って行きたいと思います^^
年末にはデカ花火を使ってリネ内忘年会とかしたいなぁと画策中~

タラム軽とクリスOEとバルトン(風ハッチ)をストに、などなど夢も沢山あるし
サブクラスでDAにもなりたいし がんばりまーすv
バルト | URL | 2005/10/04/Tue 19:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

