『NEW』だぜぃ!
まぁ『NEW』ってのは『更新するぜ!』って意気込みなわけで。
かなりの時間冬眠させてたブログですが…

復活させます!mixiとの両立するの大変だとは思うのですが
「まぁ、なんとかなるんじゃねーかな?」みたいな気持ちで頑張りましょう。

何故復活させようと思ったのは、溜まったいく鉱物の紹介と
今はまってるラピスオンラインってゆーMMORPG紹介など
色々してみたくなってね。

まぁ(誰も見ないと思うけど)リネ日記は『古』カテゴリーに入ってますんで
過去の残骸を拾ってくださるなら身に余る光栄。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

