スモーキークラスター+オマケ
yahooオークションで落とした一品。
鉱物や原石収集家の皆さんには欲しい品を探している時に
ある種のですね
コレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
感があり、インスピレーションがあるみたいです。

一応バルトも例外ではありません。
でも俺の場合、趣味で集めてるわけではないんですね。

欲しい願望=いんすぴ の公式でなくて
いんすぴ=必要不可欠 の公式なんです

原石や鉱物は言い換えれば『星の欠片』ってわけなんです
バルトは石を集めなければいけないのです、そういう宿命なの!

んでめぐり合い宇宙な感じで俺の手元に来た一品。

・煙水晶群晶:スモーキークォーツクラスター
→産地:米・アーカンソー州
・水晶:クォーツ(オマケ?で付いてきた謎の石)
→産地:謎

下は煙っていうかモーリオン(黒水晶)かな、トップにかけて黒が抜けて
ほんのりスモーク、群晶だけあって小粒から大粒にかけてのトップがある
プロポーションは一番上が手前に折れてるのが無念。

あとオマケで小粒水晶付いてきたけど…
まぁこいつには『星の欠片』的なオーラが無いから、まぁオマケね。
小粒

煙水晶

全体像


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

