劇的LV52へ
今日はお金が儲かりますたー。
Mobレースなんかお金稼ぎとしてはやってらんないねw(おぃ
(昨日までのはなんだったのだろうか・・w)
眠いのでとりあえず写真だけ貼って寝マフム。
20041210173437.jpg
がんばって狩っております。
キルナーク以来の見た目の敵ですが、弓だそうです。
ただ、火の玉をぶち込まれているように見えるのですが・・。

20041210024521.jpg
怖いですこの子。(ちなみにこれでも敵です)

-----------------------------------------------------
《題:サイテー男 理由はいろいろ考えられそうですが20041210024533.jpg

20041210024543.jpg

20041210024548.jpg

20041210024553.jpg

-----------------------------------------------------
《題:相談事or三角関係・・?》20041210024559.jpg

20041210024605.jpg

20041210024609.jpg

20041210024613.jpg
写真は自分で好きなコメントを思い浮かべてください。
もうご想像にお任せします・・・。
協力いただいたお二人に名前出していいか聞き忘れたので、
伏せておいています・・。。。残念。。。

Comment

管理人にのみ表示する

足跡~^^
見に来ました
がんばってくださ~い^^
ラパス | URL | 2004/12/11/Sat 12:28 [EDIT]
ありw
ばるとにも使い方をちゃんといえたと思うので、書いてくれるはず。。。
えむ | URL | 2004/12/10/Fri 17:25 [EDIT]
|ー゚)ノきたよ~あむ&ばると ニョッキ毎日チェックします
れみな | URL | 2004/12/10/Fri 11:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

