答えられても困る百の質問【前半】
mixiのみ公開としてましたが、バルト海にでも公開しまっす♡
これを回答したのが去年の10月下旬頃だったなぁ…

懐かしいw
まぁ面白そうな質問集があったので いざチャレンジ。

   49352789_118.jpg


 
1.あなたの本名を教えてください。
     それは厳しい。
2.たまねぎは好きですか。
     比較的嫌い。
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
     落ちるところ? 
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
     ナスカ級空母。
5.リンボーダンスは得意ですか。
     引越しのサカイのCMは好き。
6.ココアにミルクは入れますか。
     入れなきゃココアじゃない。
7.好きな呪文をひとつ。
     チンカラホイ!
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
     カスとか言うな!
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
     騎馬隊鶴翼の陣。
10.あなたのお父さん、どんな人?
     あんまり記憶にないなぁ、わからない。

11.綺麗な嘘は好きですか。
     汚い嘘よりかはいいんじゃない?
12.心に残る名悪口を教えてください。
     「貴様・・・ただの変人ではないな」
   FROM ブギーポップ・ウィキッド
      『エンブリオ炎上』P198参照         
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
     そんなに一日にありえない状況は生まれません。
14.こういう官房長官はゆるせない!
     なんでも「NO!」と言う官房長官。
15.新着メール、来てます?
     残念でした。
16.好きな病原体を教えてください。
     ボツリヌス菌。
17.最近警察の不祥事が多いですか。
     結構頑張ってるほうじゃない?
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
     競馬の馬券 万買い。
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
     ちょwwwwおまwwwwww。
20.嫌いな記号をひとつあげてください。
     Å オングストローム

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
     まるっきり意味違うじゃん。
   *権謀術数:人を巧みにだますための考え
   *現実逃避:難しい現実に直面した時、逃げること
22.架空の大陸名を考えてください。
     デジタルワールド
23.いま暇なの?
     ちょwwwwwwおまwwwwwww。
24.友情ってなんだと思いますか。
     やっぱり生きてくのに必要なモノだよ。 
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
     パントマイム、肉体の芸術。 あっでも体操か。
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
     八ヶ岳麓の尖石地方の方言。
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
     普通に嫌われるよ。
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
     杉。
29.子供は何人ほしい?
     2人、女の子と男の子が欲しい。
30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
     「いいえ、君は人間ではないな」

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
     連続テレビ小説「オードリー」は嫌い。
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
     中国語?(*'〠')y-~ どーでもいいわ。
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
     サヨリ、最近食べてないなぁ。
34.N極とS極、どっちが好き?
     X極。
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
     オマール海老はお嫌いですか?
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
     ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
     独り言は言わない、てか言う人怖い。
38.拷問で一番苦手なのは?
     両手をくくられて吊るされて竹で殴られるやつ。
39.霊感はいいほうですか。
     きっとないね、霊なんて信じてもいないし。
40.最近、気色悪いと感じたものは?
     無意味にニヤニヤしてる奴、てか普通にキモイ。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
     ところ天の助がボーボボに殴られてる時。
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
     尊皇派。
43.誰かの受け売りをしてください。
     『他の人を踏んずけて、自分だけが幸せになっちゃダメなんだ。』
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
     1000種類。
45.あなたのファンの名前をあげてください。
     北島マヤ  貴方のファンより。
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
     オッポレ。
47.昆布茶好き?
     シダックスでよく飲むけど、俺は好きじゃない。
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
     俺のタマゴッチを没収したところ。
49.足首に自信あります?
     ないなぁ、だってスネ毛濃いよ?
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
     天海祐希。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

