答えられても困る百の質問【後半】
残りの50問ですねー… まぁ答え切った時は開放感が(ry

「素数を数えろおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉ!」
「宇宙の法則ぅWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!」
さぁ、疲れてるけど残り50問やっちゃうかー
(なんか受験生でキリがよく終わるよう数学の問題やってる
  感じがしてなんか切ない(゜゜*)ハッ

49893822_77.jpg



51.シダ植物は好き?
     昔シダの葉っぱを使って遊んだことある。
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
     「光合成しなきゃ。」
53.普通のキャベツだったらどうですか?
     「あっ、光合成しなきゃ。」
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
     嫌えるほど偉くない。
55.最近、航海したことはありますか
     船酔いするから無理。
56.何かえげつないことを言ってください。
     「オエッ・・・」
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
     三色百順 ∑(’∀’;)
58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
     まじで?!(確信犯
59.生きるとはどういうことでしょう。
     自分に納得できるまで問うこと。
60.自分は救世主であると思う?
     だれもが救世主になれる可能性はあるんだよ。
     しかし破壊者にもなれるんだ。
     きっと僕はどちらでもないだろうね。

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
     殺人。
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
     寿司のマグロ、苺のショートケーキ。
63.組織を裏切ったことはありますか。
     ないねぇ。
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
     おマアァメ!
65.生物兵器には弱いほうですか。
     イチコロ。
66.ドラムはお好きですか。
     白の巨塔、利家とまつが好き。
67.今のお気持ちは。
     おマアァメ!
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
     ATフィールド。
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
     心の中。
70.パジャマにはこだわりますか。
     基本は住友生命でもらったピングーのパジャマ。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
     龍が好き、なんか字体がいいよね。
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
     タッチはだめ。
73.うにゃあ?
     えー 俺はあんまり好きじゃないなぁ。
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
     昆布。
75.自分は好きですか?
     毛深いのを除くと好き。
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
     ナルシストではありませんよ。
77.なんで泣くの?
     目があああ!へあぁぁ!目があああぁあぁ!!
78.例の件、どうなりました?
     年末までには数字あげます。
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
     三角フラスコ、なんか科学的フォームが好き。
80.「もけらもけら」は好きですか?
     わかりません。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
     ウェットタイプ、芯なしロールタイプ派。
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
     犬より足が多い生物は全て嫌いと言ったはずだよ。
83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
     好きになってあげる。
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
     お金と人間の価値を比較してはなりませんよ。
85.愛されてますか?
     抱かれたい。∑(’∀’;)
86.今一番ほしいシールは?
     暗闇でも光る星型のシール、部屋に貼るとイイ感じ。
87.自分を電化製品に例えると?
     暖炉。
88.屁理屈をひとつどうぞ。
     論理的に考えることによって全て解決する。
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
     ゲッツって言う人。
90.好きなキャプテンは?
     キャプテン翼。

91.なにがあなたをそうさせるの?
     何もしないと死にそうになるから。
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
     プラモ。
93.山形県民にあるまじき行為とは?
     さくらんぼを無為に食べること。
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
     気絶して良い気持ち。(マジ話
95.めぐらせてみたい妄想は?
     ごめん、エロくて。
96.一番好きな誤変換はなんですか。
     難だって!?
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
     メッカの方向にお辞儀をする。
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
     アワビのステーキ。
99.凡才を定義してください。
     ただ毎日をなんとなく過ごす人。
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
     オマール海老はお好きでしょう?


この質問集はこちらで配布されております。
 →http://takemaru.versus.jp/

迷惑にもバトンとして回そうかなと考えていましたが
あまりにも長い質問集なので、好きな人はどうぞ、やっちゃって

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

