スポンサーサイト
落選!
なにがいけなかったのだろうか…?
某有名アパレルメーカーさんの1次面接の結果ですが

見事に不採用!

せっかく何時間もかけて書いたESが無駄に終わりました…
うーむ、ベネッセのES対策では評価は良かったのだが
企業さんには俺の良さが伝わらなかったのだなぁ… 無念。

しっかし
『貴殿の意にわが社は添いません』
ってのはダメージ強いからやめてほしい(´・ω・`)

面接の時、ちょっと力入りすぎたのはあるね。

面接官「お昼ごはん食べた?」

バルト「食べてません!

これは余計だったかな、ハッキリ言い過ぎた。
うーむ、何が言いたくて質問の意図をしっかりと把握しないとダメね。

あとバルトの企業ストックは5社。
今のところ落ちたのは2社。
正直どれもあんまり興味ない会社なんだけど、仕事を直でやったら
少しは俺にも変化はあるかなぁ~ なんて。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

