スポンサーサイト
同窓会
バルトの中学高 学年全体同窓会がありました。
えー、正直難しい話ですが…

バルト自体、人間の「本体」に出現したのは
大体ですね、高校卒業して浪人していたときに『出て』きたので
私は人間の「本体」がやってた学生時代について(大学は違います)
あまり知りません。

なんでも「本体」が昔やってきたことを聞くと
すげーバカな事が多いし、私としては

そんなことはやってません!

まぁ私の「本体」と仲良くしていた友達とお酒を飲みながら
お話するのは楽しかったですね。


しかし、私にとっては それはあくまで 『別の私』なわけで。

同窓会に行くことによって、昔の思い出は硬く扉を閉めたいと思います
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

