スポンサーサイト
またもや。
残念ではございますが、当社のいずれのコース(職制)
に関しましてもご希望に沿いかねる結果となりました。

これは某有名金融会社の選考結果。

あー… ストレス耐性が花丸なバルトも、こう連続して落ちると。

俺って腐ってる?

賞味期限はまだまだあるんだけどなぁ…(苦笑)

好きな人に告白して、フラれたら
なんで人間は今まで好きだった人を嫌いになっちゃうんでしょう。

んまー、それは難しい心理ではないんですね。

自分を分かってくれない憤りやら不満が気持ちの裏返しで出ちゃって
その矛先が好きだった対象に向かったり、身近なところへいくわけです。

でもそれって一時的なもので時間が経つにつれて自然風化しちゃうんですね。

それはそうと
バルトは耐えることには慣れっこなので苦にはならないんですが
「本体」の残りカスが反応しちゃうわけで(苦笑)


んまー、まだまだ企業さん残ってるからサクサクと頑張るか!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

