スポンサーサイト
少し遅れましたがヨロシク。
初めまして バルトでございます~(*^ー^)
この度エムちゃんと一緒にニョッキを~
書いていくことになりましたのでヨロシクでし。
では早速近況報告(^^ゞ
20041212002950.jpg

はい、情報過疎地の私はビックリw
文字クエですね~ このクエ儲かるのか??
NCSOFT揃えて行きましたが 三等!!
びみょ~・・・ まぁ人生コツコツが一番ですな。
めげずにバルトはガンバリマス。

でもアビスのソロはキツイでございます(´ー)
でも手伝ってもらうほどでもないし・・・
これまたビミョ~・・・ (・∀)ヵヵヵ

そういえばクルマの塔の敵が非常に強くなったので
これまた報告(^^ゞ
20041212002935.jpg

どうしたの!? スナちゃん!?
赤黒くなってるよ?? イメチェンですか?
しかも手下増えてるよ??
不景気なのに手下雇えるお金あるの? ∑(@@;)

困りましたね~ しかも新キャラ出現で大変です。
20041212002349.jpg

範囲スタンは反則じゃないですか?
下手したら全滅しちゃうよ? リンクには気をつけないとね。
しかもよく見るとモルデオ金色になっちゃったよ!
(´∀)ハハハハ しかもアクだよ~
でも修羅ばるから断然楽しくなったね~ 
と感じるのは私だけですか? (*ノノ)ィャン
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

