白と黒の原石
バイト先の先輩が北海道へ旅立つので、プレゼント買いに行った。
20060427183509.jpg


いつもバイトが終わったら喫煙席で皆でスパスパ煙草を吸うのですが
俺はいっつも煙草を家に忘れちゃって先輩によく貰いました~

100円ライター

で吸う煙草とZippoで吸う煙草の味ってのは全然違くてー
4月末日でバイトが終わりになるそうなので、今日にでもZippoを
プレゼントしよーかと、煙草のお礼にね~。

まぁそんな感じでプラプラと歩いてると、
やっぱり!
鉱物shopに足を運んでしまう自分、金無いくせにーw

まぁ言わずもがな、ハーキマーダイヤモンドを購入♪
サイズは3~4cm、内包物が多い子と透明度が高いけど半剣って感じの子。
金額はさっすが卸、680円ですぜ。

透明度高い石と低い石を並べると黒と白のイメージですね。
美しいだけに、この子達を買った瞬間、某企業から筆記合格電話があり

「…この子達が力を貸してくれたのか?」

な~んて、思っちゃいました。 できるなら白の力をください OTZ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

