連続でUPw

20041217014332.jpg

ばるとしか見えてませんが、えむですw
私の変わりにばるとに文字を撒いてもらいました。
いろいろなところで拾ってきたので、個数が半端じゃないので、
時間内に撒ききれませんでしたw
文字が残っていれば撒いて拾う競技ができそうな予感がするのですがw

20041217014337.jpg
サブキャラ(3rd)を移動させて(5th)顔に一目惚れで男メイジを作りましたw(wizにする予定)
話せる島ってがけが多くて落ちたら海で、上がる場所がなくて困りました。
なんとか上がれる場所を見つけたのですが、上がった浜から島に上がれず、
結局入水自殺・・・orz

20041217014341.jpg
この日記を書ける理由として、なぜかネットワーク(プロバから)切断が来ますた。
とりあえず3rdの装備を渡したのでLv13まですぐにあがりました(3rd抜かしてますが・・・)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

