クルマ舞踏会 クリスマスイヴにて
ハロー(*^ー)ノシ バルトでございます。
皆さんはクリスマスイヴをどなたとお過ごしですか?
最近職業病の腰痛が悪化しているバルトは家でリネで過ごしまw
なので毎度毎度の事、クルマの塔で就職活動していたら
今日はすんなりPTに誘っていただきました!
しかも2F! (^w)b やったね♪
そろそろ1Fが飽きてきてたので良かった(V)o¥o(V)ヮィヮィ

ダークロード… 取巻きイッパイいるな…
戦ってた映像はこちらです。
20041224233940.jpg

ラピョさんが死亡… なかなか敵さんお強いのね @@;
私まだ装備がククリなんです(>_<) なのでちょっと火力弱いから
なんとかお金を稼いでいい武器買いますYO б(´Д`;)

確かに2Fでの狩りは楽しかったんですが
今日は皆が結構ノリがいい人達で楽しかったです(*^ω)
休憩時間は皆でクリスマスツリーを見ながらオシャベリでw
ツリー出してくれたElenさん アリガチョ(^^)ノ
20041224233850.jpg

で、今日はイヴなので昨日も一緒にPT組んだ羽サンと一緒に踊ってもらいました
20041224233903.jpg

で何枚も撮ってた時になんと… オモロイ写真をゲッツ!
20041224233911.jpg

(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ~ 
なんか私に台詞を入れるとすれば
「合点!」みたいな?w 踊ってる時の一コマw
そんな自分に手痛い羽サンの攻撃w
「このヘタクソ(`Д)ノ」的なコメントが良さそうw

せっかくイヴにリネに入ったので皆で一緒に踊りましたw
 20041224233925.jpg

踊り終えた時フーバーさんが面白い事ができるそうらしい?
∑(@@;)なんと! マネキンダンスができるとな??
20041224233932.jpg

…!? お腹が痛いぐらい笑いました…w
あぁ… なかなかこんなオモロイPTには遭遇しませんw

なので名前を出してもいいと言ってくれた皆に
スペシャルサンクス! (^_-)-☆
また一緒に遊ぼうね(*^ー)v


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © バルト海にようこそ. all rights reserved.

